みりくん

何か少しでも自分というものを残したくて。

高校生の内にやりたいこと99

f:id:milikun:20200323150942j:image

最近勉強しかやることがなくて生きる意義というか

 

そういうものを見失ってきて病んできているのでや

 

りたいことをここに書き綴っていきたいと思います。

 

 

 

そもそもなんでこんなことを書こうかと思ったかと言うと、

 

東大王に出演している鈴木光ちゃんいるじゃないですか、

 

その光ちゃんスタンフォード大学のプログラム?みたいなのに参加しててそれでなんか受賞した、

 

というのをインスタで見てそういう活動をしてるのって素敵だなぁって思ったので

 

自分もそういうやりたいことを見つけられるように100個書いてみたいと思い書くことにしました

 

前置きはこのぐらいにして、書きます!

 

1.テストで一桁をとる

2.完璧なフルーツタルトを作る

3.海外に旅行する

4.友達と旅行をしたい(お泊まりで)

5.制服ディズニーもしくはユニバ

6.一人で宿泊旅行

7.お金を稼ぐ

8.フランスに行く

9.マカロン 食べ放題したい

10.スカイダイビングする

11.ファッションセンスを上げる

12.彼女をつくる

13.彼女とクリスマスデート

14.ニキビをなくす

15.文化祭を運営する

16.細マッチョになる

17.身長を170後半にする

18.Twitterでバズる

19.滑舌をよくする

20.痩せて丸顔を改善する

21.ダンスでセンターで踊る

22.体育祭で1位とる

23.どんな形でもいいからテレビに出る

24.なんらかの賞をとる

25.なんかの大会に出る

26.東京大学文科一類に合格する

27.京都に行く

28.芸能人と写真を撮る

29.中村先生に褒められる

28.ヘアセットをできるようにする

29.カラオケで94点以上とる

30.起業プログラムとか体験してみたい

31.ブロンディールに行く

32.本を月に2冊読む

33.資格を取る

34.英検準一級をとる

35.偉い人にも積極的にアポイントを取れるようにする

36.海外交流プログラムに参加する

37.モンブランを作る

38.女装コンテストで1位をとる

39.海で泳ぐ

40.海岸で遊ぶ

41.友達を増やす

42.パイロット系の本を読む

43.外交官の本を読む

44.ブログで稼げるようになる

45.髪の毛を染める

46.けみおに会う

47.ジャニーズに会う

48.建築家の翻訳読む

49.タコパをする

50.着物を着る

51.着物で街を観光する

52.ディズニーのショーをちゃんとみてみる

53.ホテルのスイーツ食べ放題に行く

54.パソコンを自由に操れるようになる

55.かっこいいメガネを探して買う

56.Dr.マーチンを買う

57.ダッフィーシリーズのでっかいぬいぐるみを買う

58.編み物に挑戦する

59.裁縫ができるようになる

60.バンジージャンプをする

61.告白する

62.LINEスタンプを作る

63.マジックを1つできるようになる

64.乙女の祈りを弾けるようになる

65.フランス語検定4級をとる

66.面白そうなバイトをする

67.青春18きっぷで旅をする

68.制服デートをする

69.海外のかっこいい人と友達になる

70.外国人の友達を3人作る

71.宗谷岬に行く

72.鎌倉高校前駅に行く

73.愛媛県灘駅に行く

74.山崎賢人に会う

75.3日間デトックスをする

76.断食をしてみる

77.茶道を習ってお茶会の主催ができるようになる

78.タピオカを飲みまくる

79.鼻を高くする

80.ぷよぷよが上手くなる

81.ボウリングでターキーをとる

82.サーフィンをしてみる

83.スキーもしくはスノボをしてみる

84.広告代理店の偉い人に会う

85.トロフィーをとる

86.植物を1年間栽培する

87.豪華客船でクルーズ旅行する

88.人にイケメンと言われるようになる

89.新しい部活動を作る

90.めっちゃ失敗する

91.サントリーの社長と会う

92.人の相談にのる

93.人から質問されるような人になる

94.ビジネスを始める

95.そのためにビジネス書を読む

96.高校の時あれしとけばよかったなと思わないようになる

97.姿勢をよくする

98.肌をきれいにする

99.友達と寝落ち電話する

 

 

こうやって書いてみると意外と自分のやりたいことって多いんだなと思いました、

 

皆さんもノートや自分の日記にぜひ書いてみてください!きっと明日からの生活を有意義に過ごすことができるようになります。